ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

孤独のどん底

夜、独りぼっちでいると妙に寂しくなってきて、
孤独のどん底にハマってしまうときがある。
昨日もそうだった。

親しい友達に電話をするが一向に出ない。
いつも電話してくれるのに電話も掛かってこない。
メールをするが返事がない。
熱い涙がボロボロ滴り落ちて
魂が宙に浮いたような放心状態に陥る。

数分後、メールの返事が来るが、
『もう寝てる』って・・・
『使えない人!!!!』と心の中で呟いてみる(笑)。
しかし、霊的には既に暗闇の中、
死者の悲しみの念に取り憑かれている。

何とか抜け出さないと身が危険、
誰かと話をしないと他次元の世界に引きずり込まれる。
MIXI日記に『誰か電話ちょ〜だい』と書きたかったが、
時間が遅かったので遠慮した。

さて、どうしよう????
もうこうなったら得意の霊能を使うしかない。
とりあえずは強い強い波動をこの世に送ってみた。
すると、凄いですねぇ〜、凄いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。
即飛んできてくれたのが私のダブル、
23:15に足跡発見、彼女の日記の変更箇所に
『霊的びびびっ』で直ぐ気付き、ついでに一気読み!!!!

そして、メールを送信すると
先方もメールが来ることを予感していた模様、
日付変更線が変わる正にその瞬間、
23:59分に彼女からメールが・・・
『あいかわらず、凄いサイキックだね。
今、さっき行ったから、メッセが来ると思ってたよ…』
と普通じゃありえないけど、我々は超能力者なので、
こうして波動だけで意思伝達や会話ができる仲なんだぁ。

しかも、この日最大のメッセージも
嬉しいことにしっかりと彼女に届いていた。
裕美・ルミィヤンツェヴァは昨日電話がほしくてほしくて
死にそうな状態に陥っていたのだが、
そういった特別な念も波動に乗せることができるのです。
結果、0:46、普通の人じゃ電話などしない深夜に携帯が鳴る。

『よく分かったね』、この電話に救われた。
♪悲しくったって〜、苦しくったって〜、
霊能と超能力があれば平気なのぉ〜(うふふ)。
ほしいものは全て全て手に入れる女なので、ほしい電話も即ゲット、
♪幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ。

電話を切ったのが朝の3時頃だったので、
かれこれ2時間半も四方山話に花が咲いちゃったようです。
てな感じで、毎度宇宙をも動かすような凄い波動を送っているので、
アンテナ張ってキャッチしてくれる人には本当に感謝しております。

『寂しいから電話ちょ〜だい!!!!』って、
MIXI日記に借りに書いたとしたら、
みんな深夜でも私に電話してくれるのかなぁ????
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!
ともあれ、元気になったので、めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/20 19:56

Muse運営について

Muse(c)2024