ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

同志社大学のサークル

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●先日、再度サークルで話し合ったところ、
サークルの団体としてラグタイム・マーさん方を
同志社に招待するという方針で考えていこう!
っということになりました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


手探りで始めた同志社大学のサークル『FREEDOM』との企画、
なんだかんだ言いつつも既に3回目が終了、
現在は4回目を企画中です。
何事も動かなければ始まらない。
夢は大きく、志は高く、一歩一歩着実に進むのみ。

当初、快く迎えて下さった学生さんたちに深謝、
今では皆さん、それぞれの音楽的才能を大発揮、
我々と一緒にステージで音楽を披露してくれております。
お互いに刺激し合えるって本当に素晴らしいことですね。

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○12月4日(木)17:00〜@音や
京都市右京区嵯峨柳田町33-1
075-862-1225(御予約)無料+特別メニュー設定
http://www.k2.dion.ne.jp/~otoya/


意志あるところに道あり。
どうぞお楽しみに!!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/11 01:53

Muse運営について

Muse(c)2024