ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

幸運の女神さまより

自分が既に色々と体験しているので、
貴女に書くべきセリフは随時分かっている。
他次元からのメッセージなのかもね。
万事上手く行って良かった、良かった。
この先もきっと大丈夫!!!!

貴女の幸運の女神さまより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分のダブルとは毎度人生がシンクロしている。
不思議なくらいに全てが同時進行。
いつも同じ日の同じ時間に同じことを考えている。
私たちまるで一卵性の双子のようだね。

霊的には本当にそうなのかもしれない。
ほしい言葉も言うべきセリフも
全て予めシナリオに書かれている。
グッド・タイミングで随時お互いを助け合う仲。

この広い宇宙でよく巡り合えたね私たち、
貴女の幸せが私の幸せで、
貴女の不幸が私の不幸だから、
どうせ転がるならいい方に転がろう。

乾杯、君に幸せあれ!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/11 01:57

Muse運営について

Muse(c)2024