ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

最近の井戸端会議

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●私は今までずっと犬猫しか興味なかったけど
いろんな話をききたいなー
もっと世界を広げてみたいです。
これからも宜しくお願いします。

◎RAGTIMEMA
主人はその昔ドーベルマンを飼っていましたが、
私は猫しか飼ったことがないです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●教えて:ラグタイムは知りませんでした。
若い頃からJazzが大好きでJazz喫茶に入り浸り
特にそこに好みの人が居たので特にかな
今他人に誘われカラオケにも行って演歌も歌いますが
やはりJazzを聴くと一番安心出来ます。
一度ラグタイムを聴いて見たいです。

◎RAGTIMEMA
ラグタイム派世界初のポピュラー音楽ですので、
ジャズにもカラオケにも繋がってますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●こんにちは〜。なんですか!凄い方なんですね〜。
才能もあって語学にもたけてるなんてどういうことですか!(笑)
私なんて何年経っても英語力伸びず。。。
(勉強不足ってことなんですが。。。)
ここまで来ると良い先生を探すか語学学校に行かなくては
やっていけなさそうですよ。。。
こんな私ですが(どんなって感じってかんじですが。。。)
これからヨロシクお願いしま〜す

◎RAGTIMEMA
最近のお薦めは米軍基地のフレンドシップ・デーです。
これに参加すれば無料で英語を話すチャンスができますよ。
出会ったアメリカ人全てが先生になりうるということ、
今後も頑張って下さいませ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/19 02:40

Muse運営について

Muse(c)2024