ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

不思議な巡り合わせ その1

●昨日、川崎駅で人身事故の報告があったので、
慌ててステージ・パートナーに電話、
しかし、先方も電車に不都合があったらしく
時間通りに来れないと・・・
しかも、別々の方向から来たのに
到着した時間は全く一緒。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●う〜、金欠と思いきや、
願った分だけのお金が思い掛けず舞い込んできた。
口座番号を聞かれて吃驚仰天というヤツ。
予期せぬ収入ににこり、
お金は願えば必ず入ってくるので、
この方実はお金に困ったことがない。
いや、ものすごく困るのだけど、
どこまでもどこまでも祈れるのだぁ。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/23 00:15

Muse運営について

Muse(c)2024