ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

BGM的演奏談話

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●BGM的演奏を・・・


◎RAGTIMEMA
お忙しい中、長文メール誠に有難う御座います。
勿論、BGM的演奏も経験御座いますが、
どちらかといいますとリストやショパンを
ジャズに置き換えたような超絶的技巧や
譜面に残された稀少価値高いラグタイムを
皆様に披露するのが主体となっております。

ラグタイム、ジャズ、アメリカ民謡、讃美歌、ゴスペル、
ブルース、ブギウギ、ニューオリンズ・ジャズ、ティキシー、
ブラジリアン・タンゴ、バラード、ストンプ、
ストライド奏法などなど、
非常に幅広いレパートリーでショウをお届けしており、
ホール・コンサートから、ディナー・ショウまで経験は豊富です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


勿論、モダン・ジャズやラテン、
スタンダードもやりますからBGM演奏もできますが、
私は実際にやりたいのはビッグ・ショウ。
ブロードウェイやハリウッドを思わせるような、
フレンチ・カンカンやキャバレーを連させるような
華やかなショウ・ビジネスの世界なのである。

だから、『あまりうるさくやらないでね』
と言われるとちょいと寂しい。
『お客様の邪魔にならぬよう小声で歌ってね』的演奏は苦手、
どうせやるなら、トーク交じりのダンス付きの派手なヤツを
面白楽しく迫力満点お届け致します。
それが私にとってはステージの快感なのだと思います。

余談:時々ライブの時『快感〜!!!!!』
て、薬師丸ひろ子のモノマネやるけど・・・(笑)
これを見たことある人は極めて少ないと思います。
声マネに於いては御本人にそっくりと言われます。
普通に喋っていても似ていると言われます(うふふ)。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/28 12:56

Muse運営について

Muse(c)2024