ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

下見に伺えないの談話

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●一度下見にいらして下さいませ。

◎RAGTIMEMA
現在地方公演に力を注いでおり、
年間1200ステージ御座いますので、
全会場を下見に伺えないのが誠に心苦しい限りですが、
近くまでまいりました際に立ち寄れますよう
随時気に掛けておきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



演奏会だけでも相当数、
その他打ち合わせやリハーサル、
事務・雑用に相当の時間を取られますので、
下見に関しては大概『NO』の御返事、
実際に会場を見に行くことは殆ど御座いません。
全部回っていたら体が幾つあっても足りないからね。

ただ、友人の紹介で・・・などという時には
その友人と一緒に挨拶や打ち合わせに行く時は
ごく稀にあります。
これは本当に珍しいケースですが、
その友達に会うということ自体が理由になっているのかなぁ。
99・9%お断りしているので、
該当者は申し訳御座いません(ぺこり)。

そして、先日、珍しく会場下見に行きました。
場所は新宿『J』です。
ここはあのタモリさんが宣伝部長を務めるお店で、
こう言ってはなんですが、
業界の香りが随分する場でもあります(うふふ)。

早速遭遇したのが数年も御無沙汰していた評論家の瀬川先生、
『ラグタイム』という独特の言葉だけが頼り、
難しい本名ですが、何か・・・(笑)
私のこと覚えていて下さったかなぁ????

それはちょいと疑問だったが、オーナーはとても親切、
調度良い広さと言わんばかりの素敵なジャズ空間です。
また、質の良いグランド・ピアノがあり、
ピアノの調律にも相当気を使って下さっている御様子、
久々の下見でしたとさぁ。

その後はカフェでシーブスト&カフェラテを嗜みながらお喋り、
女は喋る、喋る、シャベルになっちゃうかと思ったくらい(笑)。
最高のひとときを過ごしましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/28 12:56

Muse運営について

Muse(c)2024