ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

本当に望んだ通りに二人っきりで会えた

こういう瞬間って
人生に何度となくあるよね。
本当に巡り巡って出会えた人に、
実際に望んだとおり
二人っきりで会えるときって・・・

昔々その昔、二人っきりと思いつつも
彼の彼女に邪魔されたことがある。
でも去り行く私を必死になって追いかけてくれた彼、
気持ちだけはいつも通じ合っていた。
言葉なくとも随時愛し合っていた。

昔々その昔、二人っきりと思いつつも
夜中に突然舞い込んできた
暴走族のあんちゃんに邪魔された。
でもあれは人生半分駄目にする程の
ものすごいロマンスだったと思う。
両想いだったと22年後に初めて知った
苦しみと悲しみと激動の嵐付き大恋愛だった。

昔々その昔、二人っきりと思いつつも
『第三の男』に邪魔された逢瀬があった。
彼女が思いっきり焼きもち焼いて
電話で乱入してきた夜となった。
それでも尚、最初で最後の甘いひとときだった。
調度数年前の今日の話、一生涯忘れられない日 。

昔々その昔、二人っきりと思いつつも
美味しい酒に邪魔された晩餐があった。
飲まなきゃいいのに飲んでいた。
でも、飲んだからこそ愛が芽生えた。
独断と偏見で突き進む強引な男が結構好きかも?
彼の声を聞いているだけで自分が蕩けてしまいそう。

今宵は幸せすぎて思わず泣いていた。
熱い熱い涙が頬を伝う分だけ、
自分が沢山の人たちに愛されてきたことを感じた。
いつも守られている、いつも大切にされている。
いつも最高の幸せを届けてもらっている。
それだけ私の為に葛藤してくれる人がいるということは
私は最高に幸せ、この上なく素晴らしい人生、
これが正に幸福の証しなんだろうなぁ〜。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/29 16:49

Muse運営について

Muse(c)2024