ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

まだまだ、未来はある

昔々その昔、ボロボロになった人間関係、
大喧嘩に大地獄に、泥沼に針の山、
全てを一緒に体験したから、信頼し合えたのかなぁ?

もう二度とメールできないと思っていたけど、
実は毎日必ずしている。

もう二度と電話できないと思っていたけど、
実は電話できている。

もう二度と戻れないと思っていたけど、
実際には戻ることができた。

もう二度と繋がらないと思っていたけど、
永遠に繋がっている。

もう二度と逢えないと思っていたけど、
きっときっとまた逢えるよね。

多々の苦労を乗り越えて、
どうしてここまで来れたのか?

それは魂の鎖が切れなかったから・・・
一緒にいないと宇宙が崩れ落ちると悟ったから・・・

腐れ縁というネガティブ要素でなく、
切っても切れない御縁、ポジティブ要素。

さようならの中に常に未練があり、
またいずれの中に常に寂しさがあった。

絶対に裏切ることを知らない信頼関係、
社交と孤独の中で生きる者の宿命。

この世の全てを敵に回しても
この愛だけは魂の源に宿っている。

生きていて一番感動した瞬間、
魂を分け合うって本当にすごい事。

こんなに純粋な混じり気のない魂が
この世に存在するとは知らなかった。

この奇跡で生きている。
この奇跡で生かされている。

預言者の予言通り本当に一緒になれた。
暗闇・空虚・無を通り超えて再び出会えた。

究極の信頼関係と極上の幸せ、
永遠に共存できる魂に遭遇。

2000年以上も貴方を待っていた。
薔薇色の人生、今日ここにあり!!!!!

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/29 16:50

Muse運営について

Muse(c)2024