ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

大人の男と話したい!!!!

彼とは既に大喧嘩もしているし、
色々と話せるようになってきたから楽しい。
その分、いくら愛しても
会えない人へののめり込みが
消えうせるから気持ちが楽になる。

少し大人の男の愛情がほしいのかも????
決してお金目当てではない。
人脈も地位も権力も何も要らない。
気持ちがとてもとても落ち着くんだ。

こうなるとはあまり思っていなかったけど、
霊的にどうしてもそうなっちゃうみたい。
色々な予感がして怖いけど・・・
気持はどこまでも揺れ動いているよ。
大人の男と話したい!!!!

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:12/31 01:01

Muse運営について

Muse(c)2024