ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

他人の恋愛ヴィジョン

何だかこの展開分かってたよ〜ん、
ずっと気になっていたから・・・
起こってるモードが
むんむん波動で飛んできてたからね。

結構熱いカップルだと思うよ、あなた達。
貴女の未来ヴィジョンもう見えてます。
昨日からすごい飛んできてるよ〜ん。

二人でそんなに盛り上がっちゃ、
こっちが興奮しちゃうじゃないの〜(笑)、

でもね、出てくるベットとか、クッションとか、
寝具とか、全部全部めっちゃお洒落な感じだよ。
ゴージャスというか、リッチな感じでセンスがいいよ。
とにかく、頑張れ!!!!

霊能者ですが、何か…(うふふ)
人の未来ヴィジョンが見えてしまいます。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/01 02:52

Muse運営について

Muse(c)2024