ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

不正ログインの謎

最近あまりログインしていない人のページが
なり済ましにより、勝手にログインされている
と思い込んでいたが、実は全然違った。
なり済まし行為で私の日記を訪問している方が
どうやらいるようと思い悩んだが、
友達の優秀な秘書がお手伝いをしていただけみたいなの。

ログインしたかどうか毎日毎日気にしていたけど、
頻繁に電話で確認を取ってみたら、
友達同士が携帯を貸し合っていたとか、
みんなで一緒に見ていたとか、
別の誰かが私の日記を読んでいる環境は
考えてみれば幾らでもあるわけです。

単に『足跡を確認させていただきました』。
などという理由で危うく警察に通報するところでした。
早とちりは怖い、怖い!!!!
被害に遭っているようで、全然被害に遭っていなかった。

日記とはそもそも相手によってはブロックできる仕組み、
貴方以外の人が貴方になり済まして
私の日記を読んでいるとは非常に不快です。
とは思ったものの、先ずは要注意。

いつ、どこで、誰が、どんなスタンスで
自身のページにログインしているかは分かりかねるのだ。
迅速な捜査を求めたが、予め電話で再確認してよかった。
ともあれ、全ては健全健全、
話し合った御蔭で、友好関係がより円満になった気がする。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/02 00:59

Muse運営について

Muse(c)2024