ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最強のビジネス・パートナー

彼がずっとずっと私の背後にいて、
生霊の如く背中に入っていて、
私を命懸けで守ってくれている。
自分を安売りするなと言ってくれている。

他次元のダブル天使に守られていたら、
絶対に軽々しい行動は取れないね。
常に上の上の上を目指し、
オーヴァー・ザ・トップで最善を尽くそう。

欲だけで動く生き物でいてはいけない。
言いふらして自慢されるだけの存在になっては駄目。
本当に真面目な交際・交流を考えているのなら、
精神面で相当の理解が必要だ。

この気持ちの整理が間に合ってよかった。
私の中身は実際に男だし(笑)、
ありとあらゆる分野で色々な体験しているから
相手の心理も事細かに追っていける。

しかし、結果的にはこの上なく最高だ、
自分の生きている価値を認めてもらえた。
最大限の愛情を注いでもらえた。
途轍もなく喜ばしい評価を頂戴した。

自分にとっても相手にとっても良き仕事をする為には
時と時空を超越した信頼関係が必要。
自分がこれまでに習得してきた知識を
充分に発揮できる最高の仕事が見つかった。

生きていてここまで自分を評価してくれた人は
これまでにいなかったと思う。
上司の期待を裏切らないように最高峰の仕事を提供し、
最強のビジネス・パートナーとしてお仕えしたい。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/03 01:07

Muse運営について

Muse(c)2024