ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

こうだからああ、ああだからこう

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

でもね。
これはとても大事なことなの。
ちょいと泣いたけど・・・
これが真実ならばそれでいい。

私が全身全霊で
彼の人生変えていこう
と思っている意思は
全く伝わっていないと思うし、
そこには愛も何もないと思う。

しかし、『1億2000万人もいるから、
世の中にはそういう人もいるよ。
無視していなさい』
と優しく言ってくれていた。
それは中々の名セリフだったと思う。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうだからああ、ああだからこう、
そういった感覚で人生を判断しない人間なので、
私は何があっても常に救われる人。

頭が柔軟な御蔭で、随時最高に幸せでいれる。
良いところも悪いところもありのまま受け入れていくので、
どんなキャラクターの人とも大概上手くやっていける。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/09 03:29

Muse運営について

Muse(c)2024