ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ぴょん語でアドヴァイス(笑)

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

事は起こるべき時に
ちゃんと起こってくれるから大丈夫ぴょん。
まだまだ宇宙は充分に操れるぴょん。

こっちもすごいシナリオだから、
心配しないでぴょん。
うちもどうなっても平気だぴょん。

私と彼を思えば大丈夫ぴょん。
随時守られているから、
そういうときには
他次元から必ずストップ掛かるから
平気だぴょん。

みんながいるから大丈夫ぴょん。
焦るな、まだまだ先は長いぴょん。

これには賛成ぴょん。
経済力は必要ぴょん。
これでちょいと運気変わるかもぴょん。
頑張れ、見守っているぴょん。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ポジティブ波動を流すことにより、
全て全ていい方向へ進んでいきます。
自分の人生は自分が思った通り、
願ったようにしかならない。
だからいつもいつも安心していられる。
いつもいつも最高に幸せです(にこり)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/10 00:15

Muse運営について

Muse(c)2024