ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

最高の愛情

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

私にとっては貴方の幸福が第一優先です。
どんなにこの日を待ちわびていたか
表現のしようが御座いませんが、
この決断を私からの最高の愛情だと思って
受け止めていてください。
これにより私は貴方の威厳・名誉・秩序をお守り致します。
どうかお元気で長生きして下さいね。
貴方の幸福を心より祈念致しております。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人の幸せ優先できるって本当に幸福なこと。
幸せでいてほしいと
毎日毎日お祈りしているだけで
私も最高に幸せです。

人の幸せ想像するだけで
自分も幸せたっぷりと分けてもらえます。

そういえば人を妬んだり僻んだり、
人を羨んだりしたことって一度もないなぁ。
それぞれの幸せ、
そんなふうに随時割り切って考えているからだろうなぁ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/10 00:18

Muse運営について

Muse(c)2024