ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

一晩寝て忘れよう

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

しかし、私は長所も短所も勿論分かった上で愛していました。
だから、あれだけ彼を批判しても
それでも尚、愛情を注いであげないとと書いていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人間に常に良い所と悪い所があるように、
人生にも常に良い時と悪い時がある。

瞬時、瞬時、良い所だけを掻き集めようとすると、
自分が息苦しくなってしまう。

『一晩寝て忘れよう』
彼はそんな人生哲学を
言葉無くして私に与えてくれる人でした。
御蔭さまで辛い事が全然辛くなくなった。

『良い時もあったでしょ????』
って、いつも幸せいっぱい
思い出させてくれる人でした。

過去形で書いているけど、未だ御健在、
完了形のようだけど、今でも大の仲好し、
この素晴らしい出会いに深謝の毎日。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/11 01:57

Muse運営について

Muse(c)2024