ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

天国に一番近い島

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

それでも彼には辛くて苦しくて
夜眠れなくなるほどの苦しみが沢山あるんです。
それを私は随時分かっているつもりです。
優しい人だからこそ傷つきやすく、
できない人だからこそ我武者羅に頑張ろうとする。
そんな悪循環の中でもがいている
可哀想な人でもあります。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に強い男は苦しみを語らない。
誰よりも逞しい男は他人を利用しない。
自分の力で正々堂々と闘っている。
我を押し殺してひたすら耐えている。

貴方が作ろうとしている事、
貴方が守ろうとしている物、
貴方が求めている人、
貴方が目指している場、
全部全部支えていきたいよ。
微力ながらもお役に立ちたいよ。

自分の夢に向きになるところ大好きだから、
ずっとずっと応援しているよ。
不思議な出会いが導いた貴方という人は
ひょっとしたら天国に一番近い島。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/16 01:24

Muse運営について

Muse(c)2024