ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

魂の真髄を共有

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

ものすごく強い強い念を感じたり、
込み上げてくる熱い想いがあったり、
苦しいくらいに号泣するほどの
愛情が湧いてきたりするんだよね。

傍にいないのにいつも感じてしまう
不思議な現象があるのです。
私は遠くにいながらも
彼の魂の真髄を共有できていると思います。
本人とはそんな話すらしませんが・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の長くて短い人生の中で、
『それは幸せではないよ』
と優しく教えてくれた人がいた。

私の長くて短い人生の中で、
『これが幸せだよ』
と親切にも導いてくれた人がいた。

前者と後者が全く同じ人物であるから、
全く驚きを隠しきれない。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/16 01:26

Muse運営について

Muse(c)2024