ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

自分のエゴで動いている

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

全然平気だよ。
私は貴女に常に幸せでいてほしいし、
彼にも何の悩みもなく
スクスクと育つかのように生きてもらいたいから・・・
あなた達が安心していられるように
最善を尽くすのみですね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は自分がどうすれば
相手が幸せでいれるかを常に考えている。
その為には自我を押し殺すし、相当の我慢もする。

それでも、自分の幸せ選ばないところも
一つのわがままだと感じている。

それは正に人を幸せにしようと葛藤するわがまま、
相手がそれを求めているかどうかも分からずに
ひたすら尽くそうとしているだけにすぎない。

人間何をやっても自分のエゴで動いているので、
きっとどんな選択を施してもわがままなんだと思う。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/21 01:51

Muse運営について

Muse(c)2024