ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

カラオケ行ってマジ痺れた

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


昔からそうだったけど、
私はタイプ的に『極道の女』なんだよねぇ(うふふ)。
まぁ、無論中身は男ですが・・・(笑)

彼は常にエネルギッシュで命懸けの人。
体験談も面白くて大好き。
食べ物の好みも辛党でぴったりだし、
歌がめっちゃ上手いの。

一緒にカラオケ行ってマジ痺れた。
もう何度も御一緒しているのだけど、
『さざんかの宿』を歌ってもらうのが好き。

特にこの歌詞のところ・・・
『♪愛しても、愛しても、
ああ、他人(ひと)の妻・・・』
じ〜んと来るよ。
本当に綺麗な声で歌うんだよ。

社交的でお話好きで、
こういう男が私のタイプかも????

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カラオケ行っても
最近みんなが私の為に歌ってくれる歌は
知らない曲ばかり、時代を感じます。

沢田研二とか、郷ひろみとか、
西城秀樹とか、田原俊彦ならまだ分かる。
オネエサン全然付いていけません。
うちTVないんですが、何か・・・・(笑)

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/24 00:08

Muse運営について

Muse(c)2024