ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月16日(日)のトロンボーン奏者大集合

昨日11月16日(日)のトロンボーン奏者大集合は
お祭り広場で開催されました。

メンバーは松本耕司をはじめとするお馴染みメンバーに
スペシャル・ゲストが加わった豪華な顔ぶれ、
誰がこの時間帯参加できたのかは定かでは御座いませんが、
トロンボーンは中島三郎、志賀聡美、浜文人などなど、
ピアノはアレェクスェイだったのだと思います。
この上ない盛り上がりで人垣ができておりました!!!!

注:私は同ストリートのバーテンダー協会率いるブースで
毎度ながらのダーク・ラム三昧でしたので、
彼らの演奏は耳で聴いていただけなのです。
日頃はMYER’Sを飲んでおりますが
個人的にはBACARDIよりパンペロの方が断然好きです。
くじを引いたらD賞があたり、黒い手袋をゲット。
アレェクスェイさんにプレゼントしました(笑)。


演奏した曲は以下です。

●That’s A Plenty 他

素晴らしい盛り上がりを見せてくれました。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/24 00:23

Muse運営について

Muse(c)2024