ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

妥協知らずの『THE RAGTIME DANCE』

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

●今、聴いてます。見てます。 パソコンにチンプなスピーカーからですが、声の伸びがとても自然な感じで、無理なく伸びていますね、さすが
声楽にプロですね。

私も、音の専門家(過ぎた過去の栄光)として、厳しくチェックしてますよ。それでも、いいじゃないですか。

声のアタック・パンチ、声の伸び・広がり、是非、生で聴きたいですね。ではまた。


◎RAGTIMEMA
御拝聴に深謝、現在は発音、アクセント、イントネーションに磨きをかけようと、イタリア&ドイツ語系の歌いやすい歌ではなく、母音が幾分汚らしい訛りを持つ本場のアメリカン・サウンドに意識を集中させながらより正確性ある歌に挑戦中です。

また、色々と御意見お聞かせ下さいね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/24 00:25

Muse運営について

Muse(c)2024