ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

『物に釣られて愛している』????

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

それでも、000送るとかメールはしてきたけどね。
『気を使わないで』と断ってしまった。
『物に釣られて愛している』
という錯覚を覚えてほしくないの。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分自身、人には頻繁にプレゼントを贈り/送りますが、
自分が貰う際にはほぼ全部断っております。

勿論頂き物は嬉しいには嬉しいのですが、
相手が私に好かれようと
一生懸命施してくれている時には
迷わず100%拒否します。

自分が両親に送るのはありですが、
親が『000送ろうか?』
と聞いてきたときには絶対に拒みます。

私の中ではいつも
『何もくれなくても貴方が好きです』
ストレートにこの気持ちだけです。
別に義理人情で人を愛しているわけではないのですから・・・・

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/26 00:12

Muse運営について

Muse(c)2024