ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月22日(土)ツアー当日

通常ツアー前日・当日は
朝寝坊するのが怖くて全く眠らないのですが、
今回限りは目覚まし時計を5個掛け上手に眠ることに大成功、
私の日頃のパターンとしては目覚まし時計を止めたまま
再度寝てしまうというのが典型的なのですが、
最近は30分のインターヴァルであったセッティングを
5分・10分の小刻み設定にしているので、
眠気眼を擦りつつも難なく起きれるようになりました。

後もう一つの裏技はどんなに寒くとも
窓全開で寝ることかなぁ?????
お部屋の空気が冷たいと寒すぎて嫌でも目覚めます。

他にも起きれる方法ってあるのかなぁ????
賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/26 19:48

Muse運営について

Muse(c)2024