ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月23日(日)@野洲

新大阪から野洲まで向かう際一本乗り遅れたと思いきや、
次の急行は満員で乗りそびれ、
一列に並んで待っていなかったのも悪かったが
大きなスーツケースがあったので無理やり乗車は遠慮した次第、
時間は掛かったものの次の鈍行で野洲まで行く羽目となりました。

電車は時刻表を調べるだけでは中々すみませんね。
今回のような観光シーズンに出掛ける際や
通勤ラッシュに移動する際には
自分が乗りたい電車が満席かもしれない状態も考慮に入れて、
余裕を持って移動企画をせねばなりません。

新大阪、東淀川、吹田、岸辺、千里丘、茨木、
摂津富田、高槻、島本、山崎、長岡京、向日町、
桂川、西大路、京都、山科、大津、膳所、
石山、瀬田、南草津、草津、栗東、守山、野洲
とこんなに駅があるのですねぇ。
日々が正に勉強です。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/26 20:00

Muse運営について

Muse(c)2024