ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月24日(月)朝御飯

焼肉さん屋で朝食をいただきました。
メニューは以下です。
↓↓↓↓
分厚いトースト&マーガリン
コーヒー&クリーム
固茹で卵

タクシーを呼ぶ関係上、お店のおばあちゃんと会話を・・・
私が携帯電話で掛けようとすると、
『こちらで掛けてあげるよ』
と御親切に電話を入れてくれました。

そこで、前日に演奏会を開催した『森のくまさん』の話をしたら、
やはり家族ぐるみのお付き合いがあるそうで、
またまた四方山話に花が咲くことになりました。

そして、気になるホテルの歴史ですが、
元々焼き肉屋さんをしていたレストランが
ホテルを2軒作ったそうです。
レストランとホテルが離れなので、
火事になっても宿泊客に迷惑が掛からないという
安全面のお話が実に印象深かったです。

それでもって、ホテルのフロントが
焼き肉屋にあるという不思議な環境、
人件費削減とは中々考えておりますねぇ。
おばあちゃんが自慢げにお話しして下さいました。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/27 00:24

Muse運営について

Muse(c)2024