ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月24日(月)@西中島

しとしと雨の中、お散歩がてら見つけた『喫茶 潤』
というお店で御昼御飯を食べました。

個人的な想い出が沢山あるせいでか、
この喫茶店の名前にちょいとドキッとしてしまいました(うふふ)。

その日のメニューは以下です。
↓↓↓↓
・卵・野菜サラダ・ハムのミックス・サンド
・カツ・カレー&ライス(福神漬け)
・コーヒー&ブランデー
・レモン・ティー


ブランデーをコーヒーに入れて飲んだら
香ばしくて非常に美味しかったです。
先の尖った金具付きガラス瓶に入っていたので
とてもお洒落に感じました。
今度自分でもやってみようっと・・・

なんだか不思議と導かれた喫茶店でしたが、
サービス精神をたっぷりと感じたくらい
幸せ気分で堪能できた場でした。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 00:25

Muse運営について

Muse(c)2024