ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月24日(月)@石橋

石橋をお散歩がてら、思い掛けなく見つけたのこぎりと
持ってくるのを忘れてしまったクリスマス・デコを購入、
その後はトラットリア・サバニーで演奏。

演奏会中・演奏会後いただいたのは以下です。
↓↓↓↓
・スパゲッティー・カルボナーラ
・12年物のワイルド・ターキー
・赤ワイン
・アップル・ジュース
・お水


本場のイタリア料理は流石に美味しかったです。
ホテルに戻ってからロビーでドリンクをゲット、
飲んだのは以下です。
↓↓↓↓
・コーヒー
・オレンジ・ジュース

その後は安眠&快眠でした。

ツアー中の楽しみはやはりグルメですね。
冬なので、咳き込んだり、喉のイガイガで苦しんだりしないように、
薬といわんばかりに極力アルコールを口にしておりました。

適度な酒は健康に良いと言われておりますので、
お酒は喉の殺菌消毒ですね(うふふ)。

特に12年物のワイルド・ターキーに関しては
ここ最近研鑽したばかりでしたので、記憶に新しいお酒でした。
木の箱に入っていたので、本当にいい物だったかのも????
正に出会うべくして出会ったお酒、お味の方も最高でしたよ。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 00:26

Muse運営について

Muse(c)2024