ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月25日(火)@ロイヤル・ホスト

ちょいと食べ過ぎかも分かりませんが、
その後のメニューは以下です。

↓↓↓↓

≪ガーデン・サラダ≫
・レタス
・トマト
・レッド・レタス
・蓮根
・人参
・かぼちゃ
・ごぼう
・ドレッシング


≪海老のサラダ≫
・海老
・ブロッコリ
・野菜あれこれ


≪ドリンク≫
・ウーロン茶
・煎茶
・ジャスミン・ティー
・プアール茶
・りんご酢
・カモミール茶
・ピーチ・ウーロン茶
・黒豆ほうじ茶
・アール・グレイ
・ローズヒップ・ティー
・柚子茶 などなど


待ち時間がかなりありましたので、ロイヤル・ホストで待機、
そういえば、京都にはファミレスが殆どないですね。
あるだけのティーを試してみた
といわんばかりに色々と飲んでみました。

それでも時間がかなり余りましたので、
長距離と知りつつも東京の友達と長電話、
我ながら思うこととは自分の周囲には良き友ばかりだ。
みんな絵に書いたような素晴らしい方々、本当に幸せです。

あぁ、ツアー中は50回前後の長電話、
今月の電話代が怖い(とほほ)!!!!

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 00:30

Muse運営について

Muse(c)2024