ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月25日(火)

この日は烏丸五条から京都市役所前まで行き、
モダンタイムスでサウンド・チェック後、
噂のふっくらオムライスと唐揚げをいただきました。

その後は色々とドリンクを嗜みました。
飲んだのは以下です。
↓↓↓↓
・ウーロン茶
・ミネラル・ウォーター
・バーボン・ウイスキー(フォア・ローゼ)
・ボジョレ・ヌーボー
・ビール


11時過ぎに電車に飛び乗ったが
乗った後に最終の各駅停車だと悟った次第、
非常に危うかったです。

しかも飲み過ぎた後の各駅停車はトイレがめっちゃ辛い(とほほ)。
南方で電車を降りた後には24時間営業中の『やよい軒』のお手洗いを
勝手に拝借してしまったくらいです(うふふ)。
ああ、お蔭様で助かった(大爆笑)!!!!!

因みに今回初めて食べたオムライスですが、
とても美味しかったです。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 00:31

Muse運営について

Muse(c)2024