ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月26日(水)

その後は南京町を堪能しつつ、ショッピング、
購入したのは以下です。

・サワー・クラウト
・ハムリンズのポーリッジ
・チアボーのアソート・クッキー
・コーヒー・マシュマロ
・ホワイト・マシュマロ
・米と炭 ライスナック ミックス・チーズ味


神戸ならでは異国情緒溢れる街並み、
外国産の食べ物を大量に発見しました。
お値段は倍額以上ですが、
構わずに色々と購入してみました。

そういった贅沢もたまには必要ですね。
そのうちザワークラウトの作り方を覚えて、
自分で拵えてみようと思います。

キムチもそろそろ作ってみたいしね。
私が作るキムチは醤油&生姜味に赤唐辛子が加わった
至ってシンプルな物です。
これならば西洋にいても簡単に作れるので便利です。
いずれ韓国キムチも極めます。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 20:43

Muse運営について

Muse(c)2024