ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月27日(木)夜御飯@神戸モダン亭

【裕美・ルミィヤンツェヴァ&アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・芋焼酎(魔界への誘い)
・枝豆
・ピザ(ハム&トマト)
・じゃがいもパリパリサラダ
・イカの揚げ物
・フライド・ポテト
・モダン風たこ焼き
・ 黒毛和牛サーロイン網焼きステーキ
・サーモンのゆっけ&生卵
・ごぼうの揚げ物
・ウーロン茶
・お水



前回日記に書いたときに
全然店名を思い出せなかったのが正にこのお店、
再び行って、『そうだったっけ????』状態ではありましたが、
お店の名物料理をたっぷりと堪能致しました。

店内に流れている古き良き時代のディキシー・バンドらしき演奏が
特に印象的でした。
リクエストすると昭和歌唱も聴けるようですが、
前回掛けていただきましたので、今回は敢えてしませんでした。
それと店内にある小物やポスターもかなりレトロな感じです。

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/28 20:46

Muse運営について

Muse(c)2024