ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

11月29日(土)御昼御飯

道頓堀の『たよし』で御昼御飯を食べました。
御造り定食とさしみ&天麩羅定食をいただきました。
御飯とお味噌汁が付き、
里芋などなどその他色々で満腹状態で会場へ向かいました。

しかしながら、ジャズ酒場はレッスン中でしたので、
近くのスターバックス・カフェで
ドピオ・エスプレッソ&ティー(アール・グレイ)を飲むことに・・・

YAKATA DE VOCEでは
アイリッシュ・ウイスキーを飲みました。
のどがかなりイガイガしていたので、
このウイスキーに救われました。
まろやかでとても美味しかったです。

いただいたアイリッシュ・ウイスキーのボトルには
鹿の絵がありましたが、
銘柄を思い出せません。
うちに帰ったら調べてみようっと・・・

これぞこの世の七不思議、
めでたし、めでたし。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:01/29 16:10

Muse運営について

Muse(c)2024