ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

限りある命は何よりも尊い

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

彼の操り方は至って簡単、
難しい事は嫌なんだ。
みんなで仲良く楽しく
やりたいだけなんだよ。

彼はめっちゃシンプルな人。
だから、わざと楽しい事しか
メールに書かない。

しかも1文・2文の短いヤツのみ。
小学生でも読める内容にしてあげてるよ。

『頑張って歌ってきます』とか、
『歌が上手いと褒められました』とか、
良い事しか書かないようにしている。
嫌な話題にも全く触れないしね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男によっては、
面倒な事は一切ノー・タッチ、
という人もいる。

相手に100%合わせる必要性は
全然ないけれど、
ちょっとした気遣いで
全てを上手く交わせるならば、
相手の基準に合わせてあげることも
時には必要。

愛はその場に常に存在しているのではなく、
ずっとずっと温めながらキープしていくもの、
美しい花がいずれ枯れてしまうように、
限りある命は何よりも尊い。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/02 00:24

Muse運営について

Muse(c)2024