ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

タダものじゃない!!!!

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


彼は勿論国家の為に選ばれた人だよ。
その為だけに生きている。
一番印象に残ったセリフが正にそれだった。

そして、私自身が、彼に国家を選ばせた。
自分の思うところを恐れずに書き続けろ
と随時陰となり日向となり励ましてきた。
それを彼は現在実行している。
要するに使命なんだよ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『言葉の力』にいつも圧倒させられる。
自分自身が、生まれながらにして
活字人間だからなのかなぁ。

自分の思想の中に
途轍もない波動を込めれる人って
本当に凄いと思う。

愛や光や夢や希望を注ぎ込める人って、
タダものじゃない!!!!
これは神業かぁ?????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/03 01:22
1件のコメント
全て  1

これって、米国の新大統領オバマ氏のことですか・・・?
それとも、別の方をイメージしているのですか・・・?

ではまた。
02/03 21:50
  1

Muse運営について

Muse(c)2024