ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

HEAT WAVE の謎

私はETHEL WATERSのバージョンを聴いて
この曲を歌いたくなりましたが、
映画『ショウほど素敵な商売はない』で、
マリリン・モンローがコミカルに歌っていましたね。

なんと言ってもあのアーヴィング・バーリンの作品ですから、
見逃せません。

彼女のお色気が気温を上げた。
天気予報のオジさんが記録が破られたと告げた。
と歌詞が非常にユニーク。

余りに熱いので鶏が道端のフライパンに
卵を産んだっと、おったまげるような展開。

南国を思わせるようなリズムで、
カンカン踊りをするという不思議な光景ですが、
水銀が93Fまで上がったというので、
頭も浮かれているのでしょう。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 19:27

Muse運営について

Muse(c)2024