ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

MORE THAN YOU KNOW

大好きなジャズ・ソングの歌詞ですが、
未だ一度もステージで歌ったことが御座いません。
もう少し愛の修業を積んでからですね、この歌は!!!!

↓↓↓↓


MORE THAN YOU KNOW は私の好きな曲の1つで
感情を込めて歌いやすい曲である。

貴方の行いが善か非かはどうでもいいこと。
人生ずっと貴方に付いていくというような、
惚れた女の弱みを感じさせるフレーズがたまらない。

貴方が知っている以上に私は貴方のことを想っていて、
この気持ちは、この愛し方はどうにもできないの
という『恋は盲目』の世界を歌っている。

貴方に捨てられたら私はどんなに泣き喚くだろうか???
貴方の想像を絶するくらい私は悲しむわ。
と昔の女性は本当に一途に愛したのですね。

現在は離婚も不倫も珍しくなく、
X1・X2なんて言葉が飛び交うくらいですが、
昔は宗教的にも社会的にも
一生涯の愛を貫き通さなければならなかったのでしょう。

う〜ん、これぞ究極のロマンス!!!
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 19:28

Muse運営について

Muse(c)2024