ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

鬼怒川温泉の謎

先日、観光業の方から、
『ラグタイム・ママと行く鬼怒川温泉ツアー企画』
のお話が御座いましたが、
ここが地理的に一体どこにあるのか
分らなかったのでちょいと調べてきました。

鬼怒川温泉(きぬがわおんせん)は
栃木県日光市(旧下野国)にある温泉。
関東を代表する箱根と並ぶ、東京の奥座敷と呼ばれ、
東京の浅草、または新宿から特急列車で約2時間だそう。

日光といえば、小学生の時、
学校の旅行で訪問しましたが、
当時は思春期で思い悩むことが多く、
余り楽しめなかったという記憶があります。

今現在も思い悩むことは多々御座いますが、
その克服法を充分に知っているので、
精神的にずっとずっと楽なのでしょうねぇ。

先ずは自分の周囲に
何でも話せる良き友を5人固めましょう。
今日も電話&メールで一杯元気をもらいました。
友達は生涯の財産です(にこにこ)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/06 19:29

Muse運営について

Muse(c)2024