ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

命懸けなんだよ、人付き合いは・・・

面白談話より抜粋


↓↓↓↓

それに彼は各界のトップをお招きして
色々と開催するのが特技だしね。
政界・財界・芸能界のトップ人脈を
彼は持っているよ。
我々同様にね。
うちらが組んだら、
本当に凄い人脈になりそう。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人脈に於いて凄いと思うのは
偉い人や有名な人を単に知っている
ということではない。

本当に凄いのは
その偉い人や有名な人を更に紹介して
次へ繋ぐ力を持っているということ。

そこには途轍もない信頼関係が存在している。
『俺の顔に泥を塗るなよ!!!!!』
言われなくとも、随時分かっているセリフ。

『この人を私と繋げて下さって、
誠に有難う御座います。
御蔭様で人生変わりました』
必ず相手に言わせなくてはならない言葉、
そこには人を見極める力、言わば洞察力がある。

『この人ならば!!!!』
と自分の全てを懸ける勝負心がある。
『命懸けなんだよ、人付き合いは・・・』
無言のままに私にそれを教えてくれた人がいる。

自分の周囲を固めている人も素晴らしいけれど、
何よりも凄いのは
それを形成してくれている『貴方』だよ!!!!
この先どうやって感謝していけばよいのだろうか????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/08 13:44

Muse運営について

Muse(c)2024