ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ド忘れというヤツですね

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

私は外国語で書くのが専門。
論文は得意分野なので毎度高得点でした。
まぁ、読む方が確かに楽ではあるけどねぇ。

彼もそういうタイプなんだぁ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えるのも、書くのも、滅茶苦茶速いので、
私は一日数百ページは必ず書いています。
英語ででも、ドイツ語ででも、同じ感覚です。

英語は最近あまり話さないけど、
随時使用している言語ですので、
ミスは殆どないです。

ドイツ語は論理的には
一番使用しやすい言語ですが、
時々単語が出てこない時がありますよ。
ド忘れというヤツですね。

先日も『knochen クノッヒェン』という
『骨』を意味する単語と
『knopfe クノプフェ』という
『ボタン』という単語を間違えて笑われました。
スープにまさか『ボタン』が
入っているわけはないよね(うふふ)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/09 01:02

Muse運営について

Muse(c)2024