ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

何物にも代え難い貴重な試練

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


彼のような人を説得する&納得させるという作業は
貴女にとってはものすごい壁を
乗り越えることになると思うよ。
最初の意気込みで
突き進んでみた方がいいかも????

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『難しいからできない』とか、
『忙しいから無理』とか、
『お金がないからできない』とか、
言い訳ばかり先走って、
全然行動に出ない人って、結構います。

私の場合は全てこの逆ですね。
『難しいからこそ挑戦してみる』、
『忙しいからこそ時間を割いてみる』、
『お金がないからこそ資金繰りしてみる』。

そして、その結果、
全てをこなして(こなせて)おります。

『貴女にならできる』、
『忙しい人だからこそ敢えて頼んだ』、
『貴女なら最短コースを知っている』、
『自立している方なので・・・』、
と見ている人は私の日々の言動を
しっかりと見守ってくれている。

頑張った甲斐があるのは
自分の価値をきちんと認めてくれる人がいるからなんだ。
そういう存在に日々深謝。

自分への厳しさが自分磨きに留まらず、
素晴らしい人間関係を形成しているということは
何物にも代え難い貴重な試練だと思います。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/12 01:30

Muse運営について

Muse(c)2024