ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

12月25日 クリスマス・ショウ @ 赤坂バードランド

御来店に深謝!!!!

○赤坂 BIRLDLAND JAZZ DAY SPECIAL『PAPILLON』
ジャズ&情熱のフラメンコ MARIA、


フラメンコ舞踏:マリア
ソプラノVo:金子知里、
中国人歌姫:陸怡炯(リク イケイ)、
ゲストJazz Vocal:MITSUKO(押谷光子)、
バイソン片山トリオ(Ds)
Pf:田窪寛之
B:小川直、
スペシャル・ゲスト: vo. 裕美・ルミィヤンツェヴァ 他


〇GEORGIA ON MY MIND

といった感じで、
クリスマス・スペシャル・イベントに参加させていただきました。
照れくさいですが、『日本唯一のラグタイム・シンガー&バイリンガル』
と紹介されました。

昨日の写真がいずれジャズ・ワールドの新聞に載るようですが、
自分で自分が載っている新聞って中々ゲットできないです。
人に言われて初めて知る程度ですので、
どこかで見つけた方はお教えくださいね(ぺこり)。

ともあれ、歌手仲間やジャズ友達が沢山できて良かった。
特にフラメンコは色々な思い入れがありますので、
この先のショウ・ビジネスが楽しみです。

私は実は日本で初めて、
フラメンコ&ラグタイムのコラボレーションを
実現させた人なのですよ。

リズム的ルーツはどちらもアフリカにあるのですよね。
片方はスペイン経由で、
もう片方はアメリカ南部経由というだけで、
同じ黒人のリズムを基にしているのです。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/16 03:42

Muse運営について

Muse(c)2024