ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

たとえ魂が亡びても

面白談話より抜粋
↓↓↓↓

私の精神力も並大抵ではないので、
こんなことで切れたりしませんよ。
精神的にも全然きつくなかったです。

これからジャズ・フェスだというのに
行くが行くまでPCと向かい合って、
あなたがたの為に
必死になって書き綴っているわけですから・・・
執念ですねぇ。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仲の良い友達とは全員マイミク切っているけど、
未だに全員大切にしております。

というか、マイミクは自分から切ったことはなかったのだけど、
最近になって、何故かどどどっと切りまくった(うふふ)。
振り返ってみると、全員私の大切な人たちばかり・・・

一生涯、いや、たとえ魂が亡びても永遠に繋がっている人たち。
マイミク切ったくせして、
毎日のように電話やメールをしている不思議な関係、
見回せば最高に素晴らしい友達ばかり、最高に幸せです!!!!!

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/19 01:48

Muse運営について

Muse(c)2024