ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

私の予言が全て当たってきたから・・・・

面白談話より抜粋
↓↓↓↓
彼は『実際に会って、自分に触れて感じてほしい』
みたいなことを言うよね。
占いとか、霊能とか、予言とか、嫌みたいだよ。
でも頭ごなしには否定していないと思う。
これまでの私の予言が全て当たってきたから・・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は夢や願い事を必ず叶える人です。
新年の抱負も人生の夢も全部叶いつつあるので、
この先はどうしようかなぁ????

関西ツアーも沢山開催したし、
日本初の本格的ラグタイム・オーケストラも作ったし、
ラグタイムのレパートリーも増えてきたし、
日本全国ツアー展開中だし、
大好きな友達たちに囲まれて最高に幸せな人生歩んでます。

あと行きたいところは
ローマ&エジプト、メキシコ&アルゼンチンかなぁ?????
マルチ・メディアや精神世界のお仕事にも突入しようかなぁ????
とにかく毎日たっぷりと研鑚して、フランス語をもっと磨いて、
世界最高峰の社長秘書になりたいです。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/19 01:52

Muse運営について

Muse(c)2024