ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

貴方は誰よりも優しく逞しかった

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

数千年前に貴方が地中海で
私を助けてくださった時のことを鮮明に思い出します。
貴方は誰よりも優しく逞しかった。
荒波と戦いながら船を漕いでいた貴方を
今でも忘れることができません。
貴方とこうして現世でまた出会えたことは
正に奇跡としか言いようが御座いません。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういった前世を鮮明に思い出すことが時々あります。
前世で出会った人には現世でも必ず出会うといいますが、
これは本当に本当なのかしら????
賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/24 00:31

Muse運営について

Muse(c)2024