ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

2年前に起こった霊現象

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


夢のような話ですが、貴方の子供を生みたいと思いました。
その様子が壁画のように浮かび上がってきましたので、
世にも不思議な霊現象と知りながらも写真に収めておきました。
私が生んだ貴方のお子さんは巻き毛の可愛い子供です。
携帯で撮影しましたので、次回お会いした際にお見せ致します。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年前に起こった霊現象が解明されつつあります。
私に未来を予知する能力があるのか、
他次元からメッセージが届いているのか
は正直分かりかねますが、
確かに全てが起こっている。
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:02/24 00:32

Muse運営について

Muse(c)2024