ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

心はいつも20代(うふふ)

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

貴方のお忙しい御事情は
充分に賢察しております。

昨年、七福神が京都で生まれたことを
研鑚致しました。
貴方にも清心、財宝、栄光、愛情、
人望、長命、寛容の七福が訪れますよう、
心より祈念致します。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絡んだ、絡んでないで
大喧嘩することもあるけど、
絡まれなくなったら、
きっと寂しいのだろうねぇ。

『メール来ない』なんて、
『?????』なメールを
もらったことさえある。

『貴女の可愛い写真を送って』
と頼まれたこともある。
可愛いとか、何とか、
もうそういう年でもないんですけどねぇ(笑。

心はいつも20代(うふふ)、
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/03 01:33

Muse運営について

Muse(c)2024