ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

数々の経験から学び得た人生哲学

面白談話より抜粋

↓↓↓↓

人生を通じて、
ずっとずっとアカデミックな学者肌の男を
追いかけておりましたが、
貴方のように実践的で頭が切れる男の方が
よっぽどよいと分かりました。
机上で学べない経営理念や
数々の経験から学び得た人生哲学は
とても素晴らしい教えです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近、ちょっとは頭が
柔らかくなったのかも?????

生まれてから一度も
ぼ〜っとしたことがないけれど、
一度くらいは
ぼ〜っとしてみてもいいかなぁ?????
と思えるようになってきた。

でも、一体どうやったら
ぼ〜っとできるのであろうか?????
これまた難問である(笑)。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/03 01:35

Muse運営について

Muse(c)2024