ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

自分の夢は全部叶えます

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


昨日も00で一つ仕事を取りました。
また、00にも電話を入れて
色々と探しております。

10日間分のホテル・ブッキングが完了しました。
地理的にも時間的にも相当の計算をしないと
移動や体力に影響が出ますので、
大荷物抱えての単独ツアーは本当にしんどいです。
だけど、私は貴方の為にも頑張りたいのです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が頑張ることで
多くの人々が幸福になれるので、
頑張らないわけにはいかないのです。

個人事業を独りで促進させている以上、
私の辞書には成功という文字しか御座いませんので、
失敗は所詮許されないのです。

それ故に自分の夢は全部叶えます。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:03/13 21:57

Muse運営について

Muse(c)2024